サントリーのサプリメント

科学に裏付けられたサントリーからの健康食品です。

健康商品通販サイト「サントリーウエルネス」で、健康な毎日を過ごしましょう。

 

 

サントリー健康科学研究所が開発したサプリメント・健康食品・スキンケア商品は、健康と美容に関心のある若い人だけでなく、いつまでも若々しく過ごしたいと願う中高年の人まで、幅広い年代の人たちに愛用されています。

 

 

サントリーウエルネスでは、『科学に裏付けされた健康食品』をモットーに、たくさんの種類の商品をラインナップしています、テレビのコマーシャルや健康情報誌などで見たことがあるという人も多いはずです。

 

 

サントリーウエルネスでは、自宅の近くに薬局やドラッグストアがない人や、仕事や家事が忙しくてショッピングに出かける時間を作ることが難しい人のために、自宅で手軽に健康食品やサプリメントなどを購入することができる通販サイトを用意しています。

 

 

そこで、サントリーウエルネスの通販サイトで販売されている健康商品の中から、とくに人気の商品をランキング形式でご紹介してみたいと思います。

 

根元からコシのある美髪にしてくれるエンハーブや、デオドラント習慣のプラスデオも!

第一位「DHA&EPA+セサミンEX」

 

 

DHA10年売り上げトップの実績を持つDHA&EPA+セサミンEXは、話題のゴマの健康成分セサミンと青魚から抽出した必須脂肪酸(オメガ3脂肪酸)DHA&EPAを、高濃度で配合した飲みやすいソフトタイプのサプリメントです。

 

 

DHA&EPA+セサミンEXは、毎日の食事で不足しがちな栄養素を補ってくれるだけでなく、血液をサラサラにして細胞の老化の原因になる活性酸素をやっつける効果が期待できます。

 

 

第二位「セサミンEX」

 

 

ゴマのパワーをぎゅっと濃縮したセサミンEXには、年齢とともに衰えてしまいがちな体力と気力を、若い時のような積極的な状態に戻してくれる玄米に含まれる若返り成分オリザプラスを配合しています。

 

 

第三位「マカ(冬虫夏草配合)」

 

 

南米アンデスの大自然の中で育った貴重な天然植物マカには、古くから衰えてしまった男性機能を回復させてくれる効果があると言われています。

 

 

サントリーウェルネスのマカには、健康な体を作るために欠かせない必須アミノ酸や各種ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているので、年齢とともに自信を失ってしまう男性としての機能を元気に復活させてくれます。

 

 

科学的なデータを生かして開発されたサントリーウェルネスの健康食品とサプリメントには、いつまでも若々しく健康でいたいと願う人のために、高品質な商品を提供しています。

 

 

自宅のパソコンやスマートフォンなどからアクセスして、いつでも好きな時に注文することができる健康商品通販サイトのサントリーウェルネスで、自分に合った健康食品・サプリメントを見つけてください。

 


 


 

▲上へ戻る