大麦若葉 青汁

サントリーウエルネスの強み

世の中には、健康食品やサプリメントは多数あります。

 

 

しかしながら、人によって合うものとそうでないものは多数あって、どうせならば一種類よりは、多種類の物を扱っているお店がいいでしょう。

 

 

そこでお勧めするのが、サントリーウエルネスです。

 

 

サントリーウエルネスオンラインでは、豊富な健康食品を選ぶことが出来ます。

 

 

あかさたな順で選べるのは勿論の事、成分や、目的や用途で選べるのは大変便利と評判です。

 

 

また、人気ベスト10のコーナーも便利で、上位はセサミンEX系のサプリメントです。

 

 

セサミンと言えば、ゴマに含まれている重要な成分ですが、そのゴマには1%しか含まれていません。

 

 

しかし、それを最大限に抽出して、更に体調を整えるオリザプラスや、年齢美容に役に立つと評判の天然ビタミンE、トコトリエールを配合していいるので人気です。

 

 

また上位の極みの青汁は、熊本県阿蘇などの国産の「大麦若葉」、国産の明日葉の栄養素をブレンドして、それに野菜ポリフェノールのケルセチンとフラクトオリゴ糖を配合して、野菜の底力を体に届けると評判です。

 

 

このように、用途や効果から探すだけでなく、人気の両方から探すことが可能になっているのが、サントリーウエルネスの魅力と言えるでしょう。

徹底管理で製造。お客さまの身になって管理。

また、サントリーウエルネスの健康食品は、品質が素晴らしいです。

 

 

安全安心の設計としては、商品の一つである『プロディア』は1000株以上の乳酸菌から選び抜き、抵抗力の強いものを発見し、さらに改良して安全安心の検証を行って、一番安心できるものを作り出すのに7年もかけました。

 

 

次に原料にもこだわりがあって、例えば『マカ冬虫夏草配合』は、担当者自らが南米ペルーまで足を運んでいます。

 

 

そこで品質、生育環境、農薬の有無をしっかりと確認しているのです。

 

 

サントリーは食品メーカーとして長い間の信用を培ってきました。

 

 

ですから、安全と安心の努力に怠りはありません。

 

 

そして製造は、こうした原料をしっかりと確認が出来るように、すべての商品を国内工場で生産しています。

 

 

品質項目はなんと200個横目もあって、そのうえで設備や作業時の衛生管理をしっかりと確認して、工場自体がGMP認証を取得しています。

 

 

勿論お届けも手作業で一つ一つをラッピングして愛情をこめています。

 

 

このように、商品の品質と、商品の種類の多さ、健康を求める人にとってとても重要な要素がサントリーウエルネスにあります。
是非活用してください。

 


 


 

▲上へ戻る