美文字くらぶ

パソコンやスマホでいつでも簡単に美文字レッスンが!

書き順、書き方のリズムが分かりやすい動画レッスンも!

美文字くらぶ(びもじくらぶ)は日ペンの美子ちゃんでおなじみの日本ペン習字研究会と通信教育90年のがくぶんが提供する文字練習の専門サイトで無料登録するだけで、日ペンの先生によるお手本動画や美文字練習 シートのダウンロードなど、毎月更新される美文字になれるコンテンツが見られます。この機会にどんなシーンでも自信をもって披露できる美文字をてにいれみませんか。登録は無料、詳しいお問い合わせも24時間いつでもサイトフォームより受け付けています。ただ今無料の会員を募集しています。目で見てすぐに理解できるような動画で行う美文字レッスンから日常的に役立つお手本、美文字無料講習会や本格的な級位を取得できるコースなど多彩にご用意しています。あらゆるシーンで、自信の文字を披露することが多い、ビジネスマンにとって、綺麗な文字はとても重要です。ただし、仕事などの都合によって、なかなか本格的に字を習うことができないと諦めている方も多いでしょう。美文字くらぶでは、時間に余裕がない方にも大変お勧めで自宅で気軽に行うことができるレッスンを多彩にご用意していますので、自分のペースでちょっとしたコツを覚えるだけで短期間で綺麗で美しい文字をかく事に成功します。詳しい内容については、美文字くらぶのWEBサイトより無料会員登録からご利用ください。

日ペンの先生による美文字になれる無料講習会もあります!

高く評価されている美文字くらぶは、歴史ある文字に関する通販教育サイトで、口コミ(クチコミ)でも高く評価されています。美しい文字を書くことで、人の印象をぐっと高めることができるので、今すぐ日ペンの美文字レッスンを無料にてご利用ください。美文字くらぶは、パソコンやスマホ、タブレットを使って、お手軽に字の練習をすることができる優れたサイトです。お手本は、ペン習字指導の80年という実績と歴史のある日ペンの先生が担当します。また書籍ではわかりずらい実際の手の動きも指導経験豊富な先生による動画解説付きで、深くより分かりやすく作られており、自宅にいながら、教室に通い、直接指導を受けているような感覚で字の上達を目指すことが出来ます。口コミ(クチコミ)で改めてその実績を評価されている日ペンは、習字研究会のノウハウが凝縮、マスコットキャラクターの日ペン美子ちゃんは幅広い世代に親しまれています。美文字くらぶ(びもじくらぶ)では、日ペンの美文字のコツを無料にて学べるサービスを実施していますので今すぐ無料の会員登録をWEBサイトお申し込みフォームよりご利用ください。ビジネス向け、子育て中のママ向け、お子様向けなどのコースがありますのでご家族みんなで楽しく受講する事も出来ます。

 

 




>>美文字くらぶの詳細はこちら<<

 


 

▲上へ戻る