サントリーウエルネス 口コミ2

サントリーウエルネス 口コミ

 

私はサントリーウエルネスのサプリメント「セサミンEX」を約10年間、飲み続けています。

 

 

毎月定期的に送られてくるコースを利用していますので、一本の価格は消費税分くらいは安くなっていると思います。

 

 

なぜ飲み始めたかと言いますと、知人に勧められたのがきっかけです。

 

 

仕事柄お酒を飲む機会の多い私は、飲んだ翌日に身体がだるくなってきていました。知人に勧められてこのセサミンを飲んだら、翌日、思ったよりも身体が軽くなっていたのでびっくりしました。

 

 

ゴマの中の成分「セサミン」は、肝臓機能を助ける成分にぴったりなのだとの事でした。

 

 

飲み始めた時は35歳を過ぎたころでした。そのころから、お酒を遅くまで飲んだ次の日に体がだるくなる回数が増えてきたのですが仕事中の身体のだるさはやはり、仕事の能率にも影響します。

 

 

そして何よりも自分の体の健康を考えると、これから飲み続けたほうが良いかも、と思ったのです。

 

 

それ以降、契約して定期的に自宅に届けてもらえるサービスを利用しています。

 

 

それにしても、ひとつのサプリメントを10年も飲み続けるのは、ある意味凄いことだと思います。

 

 

10年もの月日の間には、他のサプリメントと出会ったり、勧められたり、と言った出来事もあったと思うのですがなぜか最後に残ったのは「セサミン」でした。

 

 

「セサミンじゃなきゃダメ」というほど美味しいというわけでもないので、不思議です。

 

 

おそらく、ほっておいても毎月必ず送られてくる、これが大きいと思います。買いにいかなくても送ってきてくれるというのはある意味便利ですから、「続けてみよう」という気になります。

 

 

一度、「そろそろ止めようかな」と思ったときにテレビCMでセサミンを宣伝していて、登山家の三浦雄一郎さんが出演されたいました。

 

 

CMで健康な人を見ると不思議なもので「やはり飲み続けようかな」と思うわけです。

 

 

たぶん、こういったCMの影響で飲み続けている人は多いのではないでしょうか。

 

 

「サントリーウエルネス」の恐るべしパワーです。

 

 

ちなみに、このサントリーウエルネスのセサミンを飲み続けていると、年数によって会員のレベルが変わってきます。

 

 

私は2年くらい前に「プラチナ会員」になっていました。確かその上が「ゴールド会員」だったと思います。

 

 

プラチナ会員になったからと言って何かが変わるわけではないのですが、年に何回か、カレンダー、メモ帳など、そういったものが付録に付いていたりします。

 

 

会報は毎月付いていて、時間が空いたときに読むこともあります。

 

 

きっとこれからも、サントリーウエルネスのセサミンEXを飲み続けていくのだと思います。

 


 


 

▲上へ戻る