サントリー 化粧品

科学的根拠に裏付けられたスキンケア、ヘアケア商品も充実です!

日常に使う物は安全で、安心して使える物にしたいですよね。体に悪影響があるような商品も販売されている現状があります。

 

 

科学的な根拠がない物は悪影響はないにしても、望む効果が得られないでしょう。効果を期待でき、安心して使える商品を選びたい。

 

 

そんな方におすすめしたいのはサントリーウエルネスです。サントリーウエルネスはサントリーグループの健康事業を担っている会社です。

 

 

沢山の科学データや生産技術、繰り返し行われる研究により、科学的な裏付けのある商品を作っています。

 

 

100年にわたる醸造技術をベースに、最先端のバイオ技術を活かしているんです。ポリフェノールやアラキドン酸、乳酸菌など、成分の持つ力を明らかにしています。

 

 

サントリー健康科学研究所ではセサミンの研究を学会で発表し、108件もの実績があります。農芸化学技術賞を受賞し、高く評価されているんです。

 

 

セサミン以外の成分でも研究を行い、有効性の検証を進めています。科学的な根拠のある商品はきちんとした効果を実感できますね。

 

 

長年の研究で1000株以上の乳酸菌からプロテクト乳酸菌を発見したり、ARAの生産技術の開発など、有効性や安全性について徹底的に追及しています。

 

 

また安全であるために「素材探索」「機能評価」「品質管理」を厳守し、健康食品を作っているんです。

 

酵母のチカラで年齢肌の悩みに答えてくれるのはエファージュシリーズ!

原料は担当者が現地に行き自分の目で、品質や農薬の有無、育った環境などを確認。国が定めている品質基準だけでなく独自の高水準な規格に基づき、安全な原料のみを選んでいます。

 

 

原料がどんな場所で生育しているかなど、曖昧でない所に安心感が持てますよね。

 

 

製造は国内工場で行い、厳しい品質管理をしています。高品質な商品を作るためにGMP認証を取得している工場で製品化されているんです。

 

 

更に商品の情報をひも付けする事で、生産された場所や工程などが分かるように商品履歴を管理しています。

 

 

出荷はスタッフが手作業で梱包を行い、出荷までの商品は保管庫で管理し品質を保持しています。

 

 

お客様センターには薬剤師や管理栄養士などが対応し、体質や生活習慣などの健康について相談できる環境が整っています。

 

 

健康や美容で気になる事があれば、目的・用途で検索すると、あなたにおすすめのサプリメントを見つける事が出来るので、悩みにあったサプリメントで効率的に効果を実感したいですね。

 

 

何年にも渡って行われてきた研究と高品質な原料、徹底した品質管理で、安心して飲み続ける事の出来る商品になっています。

 

 

サントリーウエルネスの商品で悩みが解消され、心と体が健康で元気に過ごせる毎日を手に入れましょう。

 


 


 

▲上へ戻る