コンドロイチン サプリ

安全性や安心への取り組みに力を入れているサントリーウエルネス

サントリーウエルネス株式会社は、健康や美容に役立つ商品を取り扱っている会社です。

 

 

具体的には、DHAやEPA、セサミン、グルコサミンやコンドロイチンなどといった有効成分が配合されたサプリメントや健康食品の他、スキンケアやヘアケア、ボディケア用の商品なども取り扱っているのです。

 

 

この会社は、安全性や安心にこだわっている会社として知られています。

 

 

まず、商品を設計する段階で、徹底的に成分が安全かどうか、本当に効くのかどうかが研究されます。

 

 

そして、長期間飲み続けても大丈夫な商品に仕上がっているかを確認した上で、初めて商品化が決定されるのです。

 

 

もちろん、商品化が決まる前だけではなく、実際に商品化していく過程でも安全性や安心にこだわっています。

 

 

素材がどんな環境の中でどんな育ち方をしているのかを確認するために自ら生産地へと足を運び、品質が良く農薬による影響の心配もない素材だけを選んで原料として採用しているのです。

 

 

また、約200項目にも及ぶ品質管理項目チェックを行って品質や安全性を確認しながら、国内の工場で商品の製造が行われてます。

 

 

そうして最後に、商品の品質を落とさないよう細心の注意を払って、お客様の下へと商品の配送が行われることになるのです。

 



 

▲上へ戻る