サントリー サプリメント

乳酸菌の守る力に着目したプロディアは、7年もの研究が!

いつまでも健康でいるために、気をつけなければならないことはなんでしょうか。よく挙げられるのは、適度な運動や快適な睡眠です。

 

 

同じように、バランスの取れた食事も、老若男女を問わず健康には欠かせないと力説されています。

 

 

1日にどんな栄養素をどれくらい摂取すればいいか、分かりやすく説明された図が、小学校の教科書にも載っているほどです。

 

 

けれど、食事だけで必要な栄養を摂ることが難しいことは、以前から問題視されてきました。どんなに栄養満点と言われている野菜でも、1日に食べられる量には限度がありますし、調理によってはせっかくの栄養が損なわれてしまう場合もあります。かと言って、毎日同じような献立ではすぐに飽きてしまうでしょう。

 

 

また、忙しかったり仕事の付き合いがあったりして、どうしても食生活が乱れてしまう人も多いかと思います。

 

 

そのような栄養の偏りと乱れを正してくれるのが、様々なサプリメントです。サントリーウエルネスのサプリメントなら、必ず健康を支えるお手伝いができるでしょう。

 

 

サントリーウエルネスは、健康や快適さを目指すだけでなく、安心と安全にも真摯に取り組んでいます。

 

 

例えば、プロテクト乳酸菌配合のプロディアなら、開発期間は7年にも及びました。3つのオメガ脂肪酸をぎゅっと凝縮したオメガエイドは、なんと20年以上も研究を重ねています。

 

 

こんなに時間をかけるのは、有効性だけでなく安全性においても、徹底的に検証を行っているからです。

 

 

開発には各領域のエキスパートも大勢携わっているので、一切の妥協も許しません。

 

希少価値のある極上オイルやペット用の栄養補助食品も!

当然、原料にもこだわりました。サントリーウエルネスは、国が定める品質基準に加え、高水準の規格を独自に設けました。

 

 

その規格をクリアするために、担当者自らが現地まで足を運んで、本当に良い素材だけを選びぬいています。ローヤルゼリーのように、海外を訪ねるケースも珍しくはないのです。

 

 

しかし、野菜が調理方法によっては栄養を損なってしまうように、どんなに高品質の素材も、製造過程に不備があっては意味がありません。

 

 

そこで、サントリーウエルネスは、すべての商品を国内工場で生産することによって、つねに品質に目が行き届くようにしました。

 

 

安全で安心できる健康食品のための管理遵守事項を定めたGMP認証を取得したのも、すべての工程に責任を持ちたいと言う強い思いからです。

 

 

工場の設備だけでなく、いつどこで作ったかを明らかにできるよう、商品情報の管理も厳格に行っています。

 

 

 

健康は安心や安全と切り離しては考えられません。すべてを密接に考えるサントリーウエルネスで、どうぞ毎日を快適にしてくれるサプリメントを見つけてください。

 


 


 

▲上へ戻る