suntory wellness

サントリーの安心安全のサプリメントを通販で買おう!suntory wellness

サントリーはウイスキーやビール、ウーロン茶などが有名です。どちらかというとお酒や清涼飲料水などのイメージが強いかと思いますが、サプリメントも作っています。

 

 

ドラッグストアの店頭ではサントリーのサプリメントを見かけたことがないという人も多いですが、サントリーではsuntory wellnessという直販サイト限定でサプリメントを販売しています。

 

 

そして、他のメーカーのサプリメントとは異なる特徴が見られ、健康志向の強い人たちから注目を浴びています。

 

 

suntory wellnessで販売されているサプリメントは安心で安全であることを謳っています。

 

 

科学の力で研究を重ねて、少しでも健康を増進させるような重いから開発されたサプリメントを多く取り扱っています。

 

 

サプリメントは効果や効能だけでなく、原材料も重要です。原材料にこだわりを持つ消費者も多いでしょう。

 

 

そこで、開発者や研究者が自ら原材料の生産地に足を運んで、しっかりと吟味しています。

 

 

そこまでやるからこそ、安心で安全なサプリメントを作ることができるのです。

 

 

サプリメントの原材料の生産地は国内だけとは限りません、海外で獲れる原材料を使用しているサプリメントもあります。

 

 

例えばマカのサプリメントであれば、南米のペルーまで行って原材料をしっかりと確認しています。

 

 

ローヤルゼリーのサプリメントであれば、中国の長江流域まで足を運びます。養蜂農家や工場などを視察して、原材料の製造過程もきちんと把握しているのです。

 

サントリー健康科学研究所開発の健康食品直営ショップです。

そして、サプリメントそのものは国内の生産工場で作っています。生産に従事しているのはもちろん日本人の社員です。

 

 

品質管理も徹底しており、チェック項目が200もあります。それを1つ1つ確実にチェックして行くというやり方で行われています。

 

 

もし、万が一何かあった場合でもすぐに原因が分かるようにするため、suntory wellnessで取り扱っているサプリメントは商品情報を一元管理しています。

 

 

どの担当者が検査したのかということや、どの機材を使用して作られたのかが分かるようになっているのです。

 

 

このことにより安全性をより強固なものにしています。

 

 

 

さらに、品質を維持するため、梱包にも気を遣っています。

 

 

商品を間違えないようにするため、機械によるチェックとスタッフの目によるチェックの両方を実施しています。

 

 

商品が利用客の手元に届いた後のサポート体制も万全です。サプリメントの飲み方がよく分からないような場合には、問い合わせると的確に回答してくれます。

 

 

他のサプリメントとの飲み合わせなどが気になる場合にも気軽に問い合わせてみるといいでしょう。

 


 


 

▲上へ戻る